人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喉が渇く

昨日用事があって実家に電話したら父親が「今時間ある?おもしろい話していい?」とのこと。なんの話かと思ったらラクちゃんの話。

なんでも電話の前の日、父親が昼食を家で一人で摂ることになり、母親がおかずに焼いておいた塩鮭をラクが食べてしまった、と。でもここまではつまみ食い好きなラクにはよくある話。

つまみ食いがバレると怒られるのを知っているので2階まで鮭を持っていって食べたようで、餌の横には鮭の骨の皮の残骸が…。まぁ、そこまではいいとして食べたのは塩鮭。あんなちっちゃな体の猫には相当塩からかったらしく、喉が渇いたとみえ2つある水入れはほぼカラッポ。トイレは最早砂が固まりきらないほどラクちゃんのおしっこで美ちょびちょだったらしい・・・

ラク・・・からかったら別に全部食べなくてもいいんだよ?

by sisimaru_h | 2006-12-24 21:59 | ネコ
<< あっという間 ぞくっ >>