人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコ部

会社でネコ部を新設しました。
とは言ってもそんな部はなく非公式の単なる「ネコが好き☆」な人の集まりです。デスクトップが常にネコ画像な後輩、ネコ動画にやられてる同期、最近実家で仔猫を飼い始めて毎週実家に帰ってる後輩で結成。早速第1回目の活動として前述の実家で仔猫を飼い始めた後輩くんの実家に遊びに行き仔猫と戯れてきました。

ネコ部_a0035594_15485271.jpg


実家のネコはもういい大人なので仔猫の小ささ、軽さは格別!というより仔猫は卑怯なくらい最強です。膝にちょこちょこ乗ってこられても全然重くないし、鳴き声は可愛いし、何より好奇心旺盛でちょっとしたことに反応してくれるのが嬉しい(>▽<)・・・しばらくネコと触れ合っていなかったのでんもうメロメロになってしまいました・・・

現在ネコ部の大いなる目標は「会社でネコを飼う」こと。ちょうど3畳位の小部屋が今余ってるのでそこをネコRoomに・・・と勝手に妄想膨らませてます。会社にネコがいたら今の1.5倍頑張って仕事するんだけど。でも休憩も1.5倍増えそうなので生産性はきっと+/-0って感じかな(笑)

by sisimaru_h | 2007-09-15 15:58 | ネコ
<< 猫の記憶 J-WAVE LIVE 200... >>