人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明けて

梅雨明けて_a0035594_01715.jpg
ここ連日の暑さでうちのお姫様も相当ぐったりしている模様。
全身毛むくじゃら(!?)なので仕方ないかもしれないけど
食欲もめっきり落ちているので心配(;_;)

うちのネコはただでさえ食が細いうえに、飼い主に似て
好き嫌いが多いので、3歳で3kgない位。
気に入らないキャットフードを一度口に入れてから
「ぺっ」
と吐き出すのを何度目にしたことか・・・(-_-メ

今年の夏は特に暑そうだから無事に乗り切ってもらいたいものです。


今日の出来事。
会社でおやつにお中元で頂いたスナックパイン(スティックパインだったかな?)が出ました。
甘くておいしかった…。
勢い余ってか隣の人は皮まで食べていた。
因みに皮の味は「やっぱりまずい」だそうです(笑)

by sisimaru_h | 2004-07-14 00:18 | ネコ
<< スキマスイッチ 新たなる伝説 >>