人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃいました…

ゆずの主な生活環境は弟の部屋にある。
ごはん。
爪とぎ。
トイレ。
どれひとつ生活には欠かせない。

今日は風が強かったらしく運悪く弟の部屋のドアが風で閉まってしまった。
トイレに行こう、とふらふら散歩からゆずが帰ると…トイレに行けない。

困るゆず。

ドアノブ開けにチャレンジしたに違いない。
しかしドアは開かず、我慢はもう限界!!!
どうする、ゆず!!!!

答え。
姉の部屋で済ませちゃえ♪


別にね、そそうは初めてだし、いいんです。それくらいなんともない。
でもね、あたしのCOACHのバックにひっかけなくてもいいぢゃん(;_;)
そんなわけで在りし日の犠牲者の姿です(笑)
やっちゃいました…_a0035594_22214191.jpg


by sisimaru_h | 2004-07-21 22:23 | ネコ
<< 今日は何の日? 幸せの「にくきう」 >>